Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

尻痛くね?

先日45Degreeさんでマッタリしてると…
常連の”あおじる”さんに訊かれちゃったのさ。

「そのシートは尻が痛ぅならんか?」


そりゃ見た目勝負のTramp謹製King&Queenですから
痛くならないワケありませんってば。
調子悪けりゃ100km走ると尾てい骨が痛くて休憩しちゃうし。


すっごいベテランさんでもシートの悩みは尽きないんだねぇ。

僕もちょいと前からイロイロと探してるんだよね。
理想は、今のKing&Queenのスタイルを維持したままで
連続300kmくらいは痛さ知らず!ってヤツ。







1158319633433.jpg



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





ま、評判のいいシートでもハンドルなんかの関係で
乗車姿勢によっては長距離持たないって言うしのぅ。


痛くなり始めたら休憩しても回復しないしね。

ロンツーで尻痛くなると、タンクの最後部に座ったり
尻の右半分と左半分で変わりばんこにハングオン座りしたり
シートの厚いタンデムシートに無理矢理座ってみたり。

もーね、うんこ我慢してるようにしか見えねぇよ。


なんか、いい方法ねぇすかね?




1157121882966.jpg




どーしよーもなく痛くなるとコンビニとかで休憩するんだけど
降りても尾てい骨辺りが超痛くて、変なガニ股で
そろ~り、そろ~りとしか歩けなくてさ、

遂にうんこ洩れたのかよ!?って感じだよ。

_| ̄|○


どっか今のシートのスポンジを低反発ウレタンに交換してくれる
業者さん、いないっすかね?出来れば広島で…。
Dラーで契約時にアンコ抜きを依頼したら、ドコでやってんだ?
誰か知らない?



つーかさ、店で話した通り、




たけちゃん、

君、やりなさい。




はい、今日から45Degreeのシート改良部長に任命します。
いや、正直たのむよ。

  1. 2006/09/25(月) 22:21:14|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツー企画? | ホーム | 胸パッド試着>>

コメント

さて、彼がどういう反応するんだか気になりますなぁ。
って見てないか汗

いくら低反発ウレタンでしても面積稼げないと痛さは変わらない様な??まやってみなきゃ判らないでしょね。
  1. 2006/09/27(水) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. やっすぃー #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

たけちゃんに言ったのはシャレっすから。
彼もシャレで聞いてました。
って、僕が勝手に頼んで出来る話じゃないっつーの。
でもハンドルとシートって最初に交換しちゃうし、それだけ皆さんの悩みが多いんですよねぇ。それだけに答えも一つじゃないし、商売としちゃ難しいそうじゃのぉ。
  1. 2006/09/27(水) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あぁシャレですか!笑
なぁーんだ..。
ま、悩みのご相談はお近くのショップへって所ですかね。
  1. 2006/09/29(金) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. やっすぃー #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

そりゃ僕がタケちゃんにお願いできる立場でもないですし。ショップにはショップの都合とか方針とか、イロイロありまんがな。
そりゃ、シートのカスタムもやってもらえれば嬉しいっすけどね。
そそ、シロウトだからこそ近所の信頼できるショップのアドバイスが助かります。
  1. 2006/09/29(金) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/76-e459c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する