Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

Full Tune CV


モーターステージのブラスマフラーを発注したのはいいけれど、はて、幾ら準備しとけばえぇんじゃろ?ってことでディーラーに訊いてみた。標準小売価格は6万円だったような気がするが少しは値引きもあるじゃろって微かに期待。すると・・・新規契約のパーツ無料券がまだ残っていたらしく(10万円のパーツプレゼントは全額使ったような???)マフラー代は4万6千円になるんじゃと!
(*´д`*)ムッハー
マフラーの値引きとかサッパリ判らんが想定以下の手出しなので、まーなんでもえぇわぃ。
つーことで浮いたお金の使い道を考えました。(小遣い天引きローンの返済に充てるか・・・なんて正しい思考回路はハーレー契約時にぶっ飛んでます。)
んで結論は近頃その評判が全国区になりつつある広島のハーレーショップ『45 Degree』でFull Tune CVを頼むのはどうじゃろ!って思いつきました。確か代金は17,000円くらいだったしね。
Full Tune CVの詳細はコチラ↓
http://www.45degree.net/

しかし、一抹の不安アリ。
Full Tune CVって純正のキャブを預けて加工してもらうんだけど、基本的に取り外し&取り付けは自分の作業だし、取り付け後の微調整(ジェットの番手交換とか)も必要みたい。パーフェクトなメカ音痴の僕にできるだろうか?(スリップオンのサイレンサー交換もちょっぴり不安なのに(;´∀`))
まぁ、ハーレー海苔になるためにはちょいとばかし機械弄りもできないとね。キャブ交換したって、それだけでも聞えがいいし(←コラ)なんとかなるでしょ。
オシッ、そーゆー方向で調査してみるべ。ケテーイ!(ё_ё)
どなたかの経験談は随時大募集しております。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/11/15(火) 21:30:17|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オヤヂの挑戦 | ホーム | 次のハーレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/8-b7fed94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する