Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

キャンプ企画じゃ

最近急に寒くなっちゃってね、
もうバイクお気楽ライドの季節も終わりかよ・・・
1159270111248.jpg

そうなると考えることは来シーズンのことばっか。

ロンT1枚でブーラブラできる季節になったら
何処までもゆる~く走りたいのぅ・・・
なんて仕事中も脳内ツーしておりましたところ


ヒラメキましたでござる。

キャンプするじょ。
特別に遠くまで行かなくてもいいのさ。
近場でさ、バイク友達とマターリできるヤツ。

しかーも、美味しい料理を食しながらビール飲んで
キャンプ道具の商品カタログにある写真みたく大人の雰囲気。


料理なら心配御座いません。
キャンプでこんなに美味いイタ飯ありかよ!
と、ジローラモを驚愕させた炎の料理人を拉致して御座います。

(σ´∀`)σゲッツ!!







その炎の料理人とは・・・









その炎の料理人とは・・・









35f482ed.jpg

よろしく、店長。

b9a3d441.jpg ←心ばかりの宣伝(クリックしてちょ)

*追記:キャンプは来年暖かくなってからね。参加者は今から募集。

  1. 2006/11/09(木) 22:58:45|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<尻痛にサヨナラ? | ホーム | 尻応え確認ご近所ツー>>

コメント

朝から雷がゴロゴロ鳴って以降,急に寒くなってしまいましたね。
あったかくなったら,走って,テント張って,酒飲んで,寝る…
いいですねぇ~,春が待ち遠しいッス
って,まだ冬眠するには早いですよ!!
  1. 2006/11/09(木) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

宣伝有難う御座います。がっつり骨付きの豚肉を焼いてジャガイモと一緒にかぶりつく!パスタでつくるパエリアなども胸おどるアウトドア料理ではないでしょうか?あとはうまーい酒!ファンタスティクレボリューションで御座います。でもカレーと焼肉が捨てがたいのが庶民の悲しいサガで御座います。
  1. 2006/11/10(金) 13:34:34 |
  2. URL |
  3. BeepBeep店長 #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

冬眠するには早いけど、お気軽にちょいと乗るかぁ~って季節が過ぎ去るのは寂しいっすよ。
今年は暖かかったから尚更寒さが辛いっす。
来年は違った遊びもしたいっすよね。
テント積むとか・・・その日の帰りを気にしないで遊びに行って飲んで食って寝ましょうぞ。

◆店長さん、

なんとなく「店長」がHNになりそうな予感・・・。
オリーブオイルとニンニクの香りがタマランのぅ。
野外でスローフード、薀蓄、バカ話、時事放談、酒・・・(*´д`*)ムッハー 頼んだぜ、店長!
カレーが捨てがたいのぅ。
  1. 2006/11/10(金) 19:57:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
全く、ご一緒出来てませんが・・・。
泊まり、いいですね。
よく行くキャンプ場で、島根県邑智郡美郷町にカヌーの里おおちと言う所があります。11月から3月までは冬季料金でトレーラーハウスが6000円で借りれます。4人が基本で調理器具、寝具付きで取り敢えずは食料持参で泊まれて、外では直火で焚火も出来ます。(大人6人くらいまでは余裕で寝れます。)
バイクでなくても、忘年会ってことで、一台の車で皆で道具積んで行って、天候の具合で中で鍋、外で焼肉・焚火というは・・・、あり?
  1. 2006/11/10(金) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

ほぅほぅ・・・
キャビンとかトレーラーハウスってのもアリっすね。
特に冬場に寒さを凌ぎつつ皆で食って飲んで・・・
なんてのにはいいっすね。
出来ればバイクに荷物積んで行きたいですけど、凍死しちゃシャレにならんしのぅ。
ま、キャンプするかしないかは別にしても忘年会くらいはやってみたいもんすね。
ちょいと考えて見ましょう。
つーか、まだもうちょい冬眠には早いので、近場でもツーしましょうぞ。
  1. 2006/11/11(土) 00:56:10 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/85-3235275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する