Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

オヤヂの挑戦


本日はちょいと所用があって会社をサボリ(←正規に有給消化っす)。
奥様とのお付き合いもあって市内のデパートへ。
んで突然ですがピアスの穴あけ機を買いまひた(;´Д`A ```。

pierce

プロフィールにも書いてあるのですが僕は

オヤヂ

なんです。
洒落じゃなくて1963年式の42歳。ね、ちゃんとオヤヂでしょ?
前からピアスに興味はあったのさ。娘はキモイとかで大反対らしいが奥様は推進派。逆に僕が会社(事務職)でアホカス言われるかと少しだけ尻込みしてたとこもあったんですけど「言われたら外せばいいんだし」と、背後からジャンボ鶴田譲りのジャンピングニーアタックで清水の舞台から突き落としてくれました。
大体ピアスなんて最初は男性のお洒落(他にちゃんと理由があったとは思いますけど)だったものが女性の装飾品に変わっちゃったそうで。んで、男性は左耳だけにするのが基本とか・・・。だから穴あけ機は1つだけです。最初はセオリー通りに左耳にね。
痛いのか・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
施術(←大袈裟)は土曜日にケテーイ!
って直ぐにヤラないところがヘタレですヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト

テーマ:オヤヂの日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/17(木) 18:49:51|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<挑戦成功(多分) | ホーム | Full Tune CV>>

コメント

男性の左片耳ピアスはゲイの印でも有りますので
2丁目にはそのまま行かないようにご注意を(^^;

ところでうちの父も昔ちょうどskydogさんと同じ年のころ、
飲み屋で酔ってホステスにいたずらされて
ピアスあけて帰って来た事がありました(笑)
邪魔だっていうんですぐに塞いじゃってましたがw
  1. 2005/11/17(木) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. *架夜* #-
  4. [ 編集 ]

*架夜*さん、こばわ^^。
ゲイって・・・そりゃマズかろーとネットで調べると
男色系の方々は右耳っぽいっすよ。
2丁目って・・・新宿っすよね。少なくとも僕が東京に
居た20年くらい前からずーっとなんですねぇ。アソコは。
あらら、お父様も一応ピアス経験者なんすねぇ。
しかし勝手に穴あけるとは・・・傷害罪じゃん(笑)。
  1. 2005/11/18(金) 20:19:07 |
  2. URL |
  3. skydog #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/9-360790d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する