Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

spamメール

いつもの出来心が悪いのか
毎日10通以上のspamメールが届きます。

当然ながらアンチウィルスソフトで自動削除ですが
そのまま捨てるには惜しい力作・名作もあります。


1158684059152.jpg


マジでひっかかる人が居るから頑張ってspamメールを書くんでしょうね。
そんな苦労を無視しちゃいけません。
折角だから(ネタがないから)そんな心に残る名作spamメールのご紹介です。



  
  

まず最初は、綾さんから頂戴した魅惑的なお手紙。
なんと人妻ですよー。



主人に内緒で会ってもらえませんか
http://www.*******.com/6005/4d/

初めまして。結婚3年目になる25歳の綾です。
最近主人との夜の夫婦生活も無くなりとてもさみしい夜を送っています。
夫は7歳年上で貿易会社を営んでおります。
お小遣いだけあげれば私が満足すると思っているようで
いくらでも使うことが出来ます。

そんなお金や、時間をあなたに差し上げますので、どなたでも結構です。
私を思うがまま抱いてください。何をされてもかまいません。
もちろんホテル代は私が払いますし、金銭面のサポートも出来ると思います。
是非よろしくお願いします。



ご主人には内緒で逢うんですよね?
それとも
内緒で、ご主人と逢うことになるんでしょうか?
ハーレー改造費用に困ってるアナタに朗報ですよ(σ´∀`)σゲッツ!!



次は久美子ちゃんです。
切実な気持ちが伝わってきます。



私なりに考えたんです。私と会う事がいやで連絡がくれないんでしょうか。
それとも信じて頂けていないのか…
事情があって今連絡が取れない状態なのか。
連絡がいただけないので…私には知る事が出来ません。
会うのがどうしても無理でしたら…そう言ってください。
それが答えなら、それがあなたの決めた事なら私も受け入れます…。
私の事が疑われているのだとしたらどんな事でも良いんです。
恥ずかしい動画だって…それでもいいんです。
どんなに恥ずかしいことでも苦しいことでも、
それで信用してくれるならどんな事でも良いんです。
あなたに信じていただけるようにどんな事でもします。
本当に会いたいから、あなたに抱いて欲しいから…どんな事だって出来るんです。

本当に…まずは連絡を下さい。
どうなるにしてもあなたの気持ちが聞けないと
私はこうしてメールする事しか出来ませんから…
http://freeweb.****.ksjer.com/bb/
ここのコメントでしたら気軽に書き込めますよね?
いたずら防止のためにアドレスと地域の認証がありますけれど、
普段使っていないアドレスでもいいんです。
お金のかからない個人掲示板ですから心配しないで下さい。
あなたの本当の気持ち、待っています。

久美子



「恥ずかしい動画」ってのがポイントっすよね。
文章を添削してくれる上司とか居るのでしょうか?
それにしても何故に返事は掲示板なんですか?(゚Д゚)ハァ?



はい、最後を飾るのはあゆみちゃんです。
もはやウケ狙いでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



北朝鮮が核実験に成功したニュースは見ましたか?
もしかしたら戦争が起こってしまうかもしれません!!!!
戦争が起こったら、日本に核が落ちて皆おしまいかも…(泣)
いつ打ち込まれてもおかしくない状況だと思いませんか??!!
私、あゆみって言います。
今22歳で彼氏もいなくて…今までエッチした事がないんですけど
エッチの気持ち良さもわからないまま人生終わっちゃうなんて、考えられません!!
一度くらい愛されてみたい…。
急なお願いで申し訳ないんですけど、私とエッチしてくれませんか?
http://****.jp
ここにプロフィールと写真を載せたので見てください。
あゆみ で載せてます。
今日、今からでも構いません…
私とエッチしてください!!
早く…早く気持ちよくさせてください!!

あゆみ



イキナリ北朝鮮の核実験ニュースでコチラの気持ちを揺さぶります。
早く・・・早く気持ちよくさせてくれじゃと?





みなさん、お困りのようですな。
女性に優しい空犬としては黙って見過ごすわけにはいきませんよ。



綾さん、
久美子さん、
あゆみちゃん、




927548.jpg


もー、お手紙はいらんのじゃぁぁああああ!
ヽ(#`Д´)ノ ムカー
スポンサーサイト
  1. 2006/12/09(土) 21:40:26|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝10,000km | ホーム | 知ってたけどね・・・>>

コメント

あ、綾さんと、久美子さんは僕にだけメールくれてたと思ってたのに・・・(涙)。
空犬さんにまで送ってたなんて(号泣)。
嫁さんに内緒で大切に受信トレイにしまっておいたのに・・・。
  1. 2006/12/09(土) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

あ、綾と久美子からメール届きましたか?
20%の手数料でShugoさんのアドレスを紹介しておきましたよ。
つーか、Shugoさんトコにもバンバン届いているんですか?(このスケベおやぢ)。なんちゃって。実際には、ランダムにメアドを作って数千通も出してるんでしょうけど、勘弁して欲しいっす。
  1. 2006/12/10(日) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

久美子ちゃん
ごめんね、信じてないわけじゃないんだ、ただ最近ちょっと忙しくてメールチェックするの忘れてたんだよ、俺もすぐ会いたいな、今週は少し落ち着いてるからいつでもOKだよ!

アッツ!ツ・・!掲示板間違えた
  1. 2006/12/10(日) 11:57:13 |
  2. URL |
  3. BeepBeep店長 #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この掲示板開設以来、一番面白いカキコミです。
店長・・・やるのぅ。
そー言えば店長が嫁さん募集じゃったかのぉ?
店長の名前&メルアドで掲示板に書き込んでおくぜよ。最高の出会い(σ´∀`)σゲッツ!!
  1. 2006/12/10(日) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

店長さんがハードルを上げてるから,あゆみさん以上の傑作を探そうと思い,スパムを踏み続けて数日・・・
何かに感染したと思われ・・・(笑泣
オチもなしで失敬します。(´ж`;)・・・
  1. 2006/12/13(水) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

(σ´∀`)σゲッツ!!
(σ´∀`)σゲッツ!!
(σ´∀`)σゲッツ!!
嗚呼・・・なんて献身的なオヤヂ。
その調子でBMWを使った笑いも頼んます!
  1. 2006/12/13(水) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/91-3397fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する