Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

( ´∀`)

昨夜は新人歓迎会で夜の街に繰り出して飲んだり食ったりボーリングしたり飲んだりで、帰宅したのは明け方4時近く。はい、当然のようにウダウダして今日を無駄に過ごした空犬です。こんばんみ。

酒を飲んでると小腹が空いてきて、やめときゃいいのに勢いだけでラーメンが食いたくなりますよね。定説です。寒ければ尚更でございます。
しか~し昨夜は食い損ねました。なので今日は目覚めと同時に遅~い昼飯を近所の和歌山ラーメンを食ってきました執念深い空犬です。こんばんみ。



さて、久々のブログですが・・・・









1165151083092.jpg








ではまたお会いしましょう。

_| ̄|○

  1. 2007/01/27(土) 19:46:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<瀬戸内ツー | ホーム | 江田島満腹ツー>>

コメント

いやー飲んだ後、らーめん食いたくなるの自然な流れですよ、しかし午前様どころか 4時までなんて!
流石の一言です。合掌!
  1. 2007/01/27(土) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

bruceさん、毎度ごひいきにありがとうございます。
しかし、そのラーメン、それがメタボリックを増進させるんですねぇ。まぁ、そんな誘惑を断ち切れるほどストイックな性格ならハーレー乗ってませんよね(笑)。合掌。
  1. 2007/01/27(土) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

和歌山ラーメンですか!
実はワタクシ、大阪勤務時代
和歌山ラーメンに凝っていまして
それはもう毎週のようにsteedを走らせて
和歌山に行ったものです。
ああなつかしや…
  1. 2007/01/28(日) 03:29:15 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

はい、どーも。
いやいやいや・・・本物の和歌山ラーメンは食したことないっす。
全てが疑似体験の人生でございます。


  1. 2007/01/28(日) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/98-185d3527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する