Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

瀬戸内ツー

みなたま、オヒサしぶりんこ。
もぅ春じゃろ、って天気ですな。
先週の土日なんてバイク乗らずに何すんだよ!
つーぐらいの絶好のツー日和だったっすよね。



そんな先週末・・・みなさん、乗ったすか?




空犬は・・・






1163504177134.jpg


土日の両方とも休日サービス出勤ですた _| ̄|○



 
 
そんな空犬が待ち焦がれてた3連休っすよ。
急遽思い立って雪丸キャプテンと海が見える瀬戸内を目指して出発ーっ!



途中でbruce若頭の領地を通過します。
後で無断で通過したことがバレると・・・







1158319253522.jpg



こんなコトにもなりかねませんのでお誘い申し上げると
当然の如く合流されまして、3台でドコドコと竹原へ。



先ずは竹原の古い町並み保存地区です。
雰囲気をぶち壊すヤクザな二人がノシノシと歩きます。
一般の観光客が向こうへ逃げていきます。

CIMG0776.jpg



まったりした雰囲気を満喫した3人は、次のターゲットを筆景山にロックオン。
雪丸キャプテンの先導で海沿いを呉方面に暫く走った後、
ところどころガードレールもないタイトコーナーが続く道を山頂へ。


最近は運転技術がメキメキと上達しt
ノーテク空犬は何度も谷底に吸い込まれる恐怖にビビりまくり。





1158795367612.jpg




しかし、山頂の展望台からは




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

CIMG0780.jpg


瀬戸内の多島美が一望できますよ。
風景写真の撮影地としても有名ですから。
展望台の周囲は桜の木が沢山植えてあって、こりゃ春が待ち遠しいっす。



CIMG0779.jpg


お約束の集合写真。左からbruce若頭、雪丸キャプテン、ビビる空犬。
すっかりマッタリモードに突入した3人は、帰路も海を眺めながら
まったり走ることに。


途中のコンビニで海風に吹かれながらのコーヒー休憩。
この季節では有り得ないほどの気温ですな。



CIMG0784.jpg




この後、bruceさん宅にお呼ばれしちゃいました。
そこで雪丸キャプテンと空犬が目の当たりにしたものは・・・






1170322050727.jpg



夢のガレージライフですぅ。


ガレージの中には英国製オープンカーとか(;´д`)ハァハァ
カワサキの伝説のバイクとか(;´д`)ハァハァ
ツールキャビネットとか(;´д`)ハァハァ





1169984221436.jpg






雪丸さん、

ガレージ建てて・・・
あ、我がローライダーは隅っこでいいっすから。
 
約240kmのツーでした。
  1. 2007/02/11(日) 11:22:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疲れた… | ホーム | ( ´∀`)>>

コメント

お疲れ様でしたっ!
Bruceさん宅のガレージには参りましたね~
オトコにとっての秘密基地っていうかおもちゃ箱っていうか…
自分では実現できそうにないので,チョクチョクBruceさんトコに遊びに行かせてもらいましょう!
私も久々のツーリングで,とても楽しかったです。またご一緒してくださいまし!!
  1. 2007/02/11(日) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

乙でしたー。
あのガレージにはマジでやられましたね。
ガレージの有無の物理的な問題より、中にあったbruceさんのコダワリに一品達に参りました。
こうなればbruceさんを技術部長に任命して責任とってもらいましょう。
また行きましょー。
  1. 2007/02/11(日) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いいなぁ・・・
夢のコダワリのガレージライフ。
永遠の夢ですね。
英国製オープンカーが気になる今日この頃です。

僕も冬のバイクの保管場所にガレージが大変欲しいのですが。
  1. 2007/02/12(月) 03:18:06 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ~、ガレージいいっすよね。
軒下にカバーかけて保管してるんで雨降ると触れません。乗れないときは磨いたりしたいっす。
マジ、永遠の夢であって実現しねぇ・・・_| ̄|○
まぁ、乗れるだけ幸せだ。
  1. 2007/02/12(月) 16:48:57 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

技術部長 任命慎んでお請けします。なんてね!最寄の際には、寄ってください!
それでは、又はしりましょう!
  1. 2007/02/12(月) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. bruce #-
  4. [ 編集 ]

なーんにも出来ないくせにピカピカの工具って憧れなんですよ。よっしゃ、あのガレージをクラブハウスにして入り浸りましょう(笑)。
今度、じっくり見せてくださいまし。
  1. 2007/02/12(月) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/99-ca1b872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する