Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ブログ一本化

 

iyami2.jpg



公告対策で時々表紙を変えてたホムペですが、それもめんどーだし、さりとて更新する意欲もないので、
ホムペは糸冬了してブログ(DAYS)のみ、心機一転、細々と継続するぜ。

で、ホムペはそのうち引っ込めますので、リンクしてる人すまん。




(゚Д゚)ハァ?ホムペ有ったの?って言ったヤツ、正解。
 
 
 

  1. 2016/04/17(日) 17:26:56|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買いもの

 
 
フランシス・ジョセフ・マックイーン空犬です。
働きながらKabe Driving Schoolに留学し、
在学中に大自2の資格を取得。
( ´Д`)なにか?




めっきり春めいて参りましたね。
日当たりのよい場所だと桜の花もチラホラと。
なもんで、ワタクシの気持ちもウキウキしちゃいまして・・・




春と言えば、陽気に誘われてお出かけするじゃろ?
足元軽やかなお洒落なスニーカーが要るんじゃねーか?




だって、カードだから支払は来月じゃしって、つい・・・

IMG_0034.jpg

靴屋でバッタリ出会った知り合いに20%オフの券もらっちゃったしさ。



続きを読む
  1. 2016/03/23(水) 22:00:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節到来

 
はっくしょーーーーーぃ。




ク、クスリ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

DSCN4939.jpg

入手ルートは言えません。

 

 
では、杉と檜の発情期が終わったらお会いしましょう。

 

  1. 2016/02/21(日) 17:29:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静養中


っひょ~ぃ・゚・(ノД`)・゚・。



奥歯の虫歯治療のため、歯ぐきをちょいと切断&縫合。
えらく長い時間、左手を挙げず、一番大きなお口で超頑張ったのに・・・



痛みどめ飲んでも、ご飯食べるのに口開けるとズキズキ痛むし、朝起きたら腫れちょるし。

DSCN4479.jpg

硬いものが食べれないので、今日からフカヒレスープだけで我慢するとです。
 
 


宿題したか?歯磨けよ。
 
 
  1. 2015/06/14(日) 14:49:25|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鎮魂ツー

 

5月20日(水)
戦後70周年の節目じゃけぇの。

DSCN4416.jpg


5月21日(木)
鹿児島ゆーたら錦江湾に浮かぶ桜島(早朝)じゃろ。

DSCN4422.jpg




両親の念願叶える家族旅行でござった。
実家の山口から全行程の運転は空犬2号であったが、助手席も疲れるぜよ。
しかし、頼むから平日1泊2日はもう勘弁してくれよぅ・・・。



  1. 2015/05/21(木) 20:46:47|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お勉強


どうも、村長です。
やっぱ、公務中が一番興奮します。




ポカポカ陽気の日曜日、お外で遊びたいのはやまやまですが
今までに自ら買った本の中で、最も厚いかもしれない本でお勉強ちう。

DSCN4260.jpg

よーし、ちょっとだけ休憩。




黒田、ナイスピッチーーーーーーン
ザガースキーもなかなかええやーーーーーん
エラーでサヨナラキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




(;・∀・)ハッ?もう5時やし・・・




ワタクシ、開幕絶望じゃーーーーん
 
  1. 2015/03/22(日) 16:24:12|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

速度アップ

 

こんばんわっしょーーーい。



本日は仮の姿であるサラリーマンは非出勤日のお休み。
んで、洗濯済ませてダラダラしてますと・・・



「はーい、誰も動かないでーー!」と、すごい勢いで部屋に乱入してきた2人。

DSCN4219.jpg

2人が外部となにやら連絡を取りながらテキパキと作業を続けた結果・・・



我が家のネット接続速度(無線)が下り0.9Mbps⇒12.38Mbpsへと劇的に速くなりましたぜ
メガエッグ光ヽ(´ー`)ノマンセー



早くなったと言うより、そもそも39Mコースで契約したのに実測0.9Mbpsって・・・
ビッグローブのやつ、カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
 


さいならー。
  1. 2015/01/28(水) 20:50:54|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人の世界

 
こんばんは、落選しました。




つーことで、新旧の音戸大橋の下をくぐり抜けまして

DSCN4151.jpg




「おもてなし日本一のまち松山」に上陸。

DSCN4144.jpg




フェリー代金、宿泊料金、懇親会料金、すべて自腹の勉強会。
70歳過ぎのおじいちゃんに嫁を世話すると言われました。




(ノД`)シクシク


  1. 2014/12/14(日) 14:54:03|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お好み続き

 
昨日のお昼に『あとてつ』でお好み焼き食べましたよね。
ま、昨日食べたのがちょっと久しぶりじゃったってこともありまして
どうやら「呼び水」になってしまいました。



広島県人あるある…だと思いますけど、
口の中がオタフクソースになってまして、どうにもお好み焼きが食べたい(*´Д`)ハァハァ。



つーことで、夕方になって、これまた久しぶりのキミッツへゴー。

DSCN4087.jpg

なんとなく空がハッキリしないので、今日も屋根付き空犬号で出撃。
 
続きを読む
  1. 2014/11/02(日) 23:26:42|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キッチン改造

 
はい、どうも。
壁ドン猛練習中の空犬です。
決めセリフは「会社じゃ内緒だぞ…」です。
セリフはご希望により変更可能なのでお気軽にお申し付けください。



さて、



ハーレーばっかり乗ってる頭悪い男には判らないと思いますが、主婦にとって台所は職場。
今の住まいは高級マンションなのに、シンク廻りはレトロなツーグリップで使い勝手が悪いんですよ。

DSCN3757.jpg

いまどきの女子は使い方が判らないかもしれません。
 
 

続きを読む
  1. 2014/09/06(土) 18:50:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する